RSS | ATOM | SEARCH
カモミール観察日記終了のお知らせ
5月29日(火)

本日は大変悲しい沈お知らせがあります。

連載開始以来、「肉屋のブログなのになんでこんなん載せるんじゃ」とか「意味がわからない」とか大好評をいただいておりました、「カモミール観察日記」ですが、やむを得ない事情により連載を中止させていただきます。

上層部からの圧力とか、国家の陰謀とか、マヤの予言のせいとか、そういうことではございません。


理由は・・・


20120529

カモミール君   ----- 笑点 ------

  ----- 昇天 --------

残念でございます。(涙)ゆう★

せっかくいいネタだったのに・・・




author:植田モー次郎, category:カモミール, 12:40
comments(0), trackbacks(0), - -
カモミール観察日記20120525
今日の海田町はです。

カモくんは、なんとなく元気を取り戻したように見えます。

だいぶひょろ〜っと伸びてきました。


20120525-1


今日はちょっと横からのアングルでも
20120525-2


こうしてみると、大分伸びてきているのがはっきりわかります。





author:植田モー次郎, category:カモミール, 12:52
comments(0), trackbacks(0), - -
カモミール観察日記20120523
5月23日(水)

今日はgoogleのトップページを見て、アナログシンセ風googleロゴにビックリしました!
ちゃんと音も出るし・・・

一日だけなんて、もったいない感じですね。



今日の植田商店事務所は、会議のため、ちょっとにぎやかです。

さて、カモくんは・・・

20120523

あいかわらず、放置されております。

伸び放題になってきてる・・・






author:植田モー次郎, category:カモミール, 12:48
comments(0), trackbacks(0), - -
カモミール観察日記20120522
5月22日(火)

昨日忙しくてカモ君に構うことができませんでした・・・

今日様子を伺ってみると・・・



20120522


なんだか荒んだ感じです・・・

それにしてもそろそろまびかないといけないのでは・・・?

author:植田モー次郎, category:カモミール, 14:07
comments(0), trackbacks(0), - -
カモミール観察日記20120519
今日も忙しくてあまりカモ君を構うがありませんでした・・・


20120519

ちょっと土が乾燥気味でしょうか・・・
そのせいか、ちょっと弱っているようにもみえますね・・・

そろそろ間引かないといけないらしいです。

明日はお休みです!
月曜日にはどうなっているでしょうかね〜




author:植田モー次郎, category:カモミール, 17:33
comments(0), trackbacks(0), - -
カモミール観察日記20120518
5月18日(金)

昨日は会議などで事務所がワサワサしていて、カモ君の様子をチェックするのを忘れていました。
(-_-)


20120518



今日はまたくにゃっと曲がって育っているようです・・・

難しいお年頃なのか・・・?


author:植田モー次郎, category:カモミール, 16:10
comments(0), trackbacks(0), - -
カモミール観察日記20120515
5月15日(火)

今日も元気です。

20120515




昨日に比べ、直立してきているような・・・?
窓から入る日差しがあまり強くなかったせいでしょうか・・・?

author:植田モー次郎, category:カモミール, 17:21
comments(0), trackbacks(0), - -
カモミール観察日記20120514
5月14日

おとといに比べると、大分背が伸びてきました。



20120514



窓に近いところにおいているので、
日の当たる方向
ナナメに伸びています・・・


うーむ・・・




author:植田モー次郎, category:カモミール, 15:28
comments(0), trackbacks(0), - -
カモミール観察日記20120512PM
5月12日・・・



午後です・・・・



20120512-2
あれっ?


なんだか朝より背が伸びてるような・・・


author:植田モー次郎, category:カモミール, 16:25
comments(0), trackbacks(0), - -
カモミール観察日記20120512
5月12日・・・





メガ!







芽が!






生えてきました!
20120512-1



カワイイ・・・・













author:植田モー次郎, category:カモミール, 12:21
comments(0), trackbacks(0), - -