RSS | ATOM | SEARCH
RCCラジオ出演!
2013年7月6日、
植田商店惣菜部のカミネ店長が、
RCCラジオ「週末ナチュラリスト」8時10分からの、
朝ナマ夢ぷら直送便に出演しました!

芸北高原豚を使用したメンチカツと、ウインナーについて、
紹介させていただきました!

そのあと・・・

中区本通りの「夢ぷらざ」にて、販売させていただきました!

夢ぷらざ売場
お店に入ってすぐ右側に、特設ブースを設けました!
(ラジオに出た有名人が・・・)

コチラが、巷で話題の、芸北高原豚ウインナーです!
夢ぷらざウインナ
一文字弥太郎さんのキャラがにらみをきかせてます!

夢ぷらざウインナ2
試食も出してます!
一口食べたら、やめられません!
植田商店惣菜部にてボイルした後、売場にて焼目をつけてます。
火は通っておりますので、ご自宅ではレンジでチンするだけで大丈夫です!

そして、こちらが、一文字弥太郎さんに
「メンチカツのイメージと違う、上品な味」と
言わしめた、芸北高原豚メンチカツです!
夢ぷらざメンチ
やはり、いい環境の中で、いいもの食べて育てられた豚ですからね・・・
味が違いますよね・・・

そして今回はもう一つ!
夢ぷらざじゃこ
名強い人気を誇る、ちりめんコロッケ「ジャコ丸」です!
ホクホクのジャガイモを使ったビーフコロッケの中身と衣の両方にちりめんが入ってます!
こちらもかなり良く売れております!

ときおり集中的に雨が降るへんな天候にもかかわらず、
大勢のお客様に来ていただきました!
ありがとうございました!

そして、RCCラジオ様、夢ぷらざ様、ありがとうございました!
m(_,_)m


author:植田モー次郎, category:その他イベント, 16:16
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.e-ueda.info/trackback/75